萌え苺ねっと

萌え苺ねっとはアニメを中心に面白いと思った記事をまとめています



    (出典 www.proshop-elite.com)



    1 のっぺらー ★ :2017/06/13(火) 22:18:23.06 ID:CAP_USER9

    松山市内を車で走行中に模造拳銃を使って発砲音をさせたとして、愛媛県警松山東署は13日、
    NHK松山放送局(松山市)の40歳代の男性職員を銃刀法違反(所持)と軽犯罪法違反の疑いで書類送検した。

    同署によると、職員は1月19日午後、松山市内の幹線道路で車を運転中、
    銃刀法で禁じられた模造拳銃を所持し、複数回、発砲音を鳴り響かせた疑い。
    通報を受けて捜査していた署員が同日、職員を市内で見つけ、任意で調べていた。
    職員は容疑を認めているという。

    職員は当日、休みだったという。
    NHK松山放送局は「世間をお騒がせしたことを改めておわびしたい」としている

    以下ソース:YOMIURI ONLINE 2017年06月13日 21時24分
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170613-OYT1T50132.html


    【【愛媛】車を運転しながら模造拳銃で発砲音を鳴り響かせる NHK職員を書類送検 松山市】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 腐乱死体の場合 ★ :2017/06/11(日) 21:06:08.38 ID:CAP_USER9

    関口宏 安倍政権の高支持率を支える若者に苦言「変化を求めるべきではないか」

    2017年6月11日 12時45分
    トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13187127/

    11日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、関口宏が、安倍政権の高支持率を支える若者たちの心情に苦言を呈した。

    番組の「風をよむ」コーナーでは、安倍内閣が持つ高い支持率の秘密を特集した。
    JNNが今月3、4日に実施した世論調査では、安倍内閣の支持率は54.4%と、不支持の44.1%を10%以上上回った。

    埼玉大学の松本正生(まつもと・まさお)教授は、団塊の世代を中心とした高齢層が自身の資産事情と絡めて、
    株価重視の政策を続ける政権を支持していると指摘する。そして、若年層からの支持率も非常に高いと解説した。
    年代別の内閣支持率で見た場合、他の支持率が50%前後で推移する中、18~20代は68.0%と、飛び抜けているのだ。

    また、スタッフが街頭インタビューを実施したところ、若者たちは「安倍政権になってから急激な変化がなかったので安定している」
    「これまでの人より安心できる」と、従来の政権より高い安定性を高評価した。さらに、就職率が回復傾向にあることも、安倍政権を支持する大きな理由だという。

    こうした若者たちの声を受けて、関口は安定を望む心情をある程度理解しつつ、
    「安定をずっと安定かと思ってたら、眠りに入っちゃう場合がある」と苦言を呈したのだ。
    そして、政権支持の潮流に対し「僕はやっぱり変化を求めているべきではないかという気が、僕はしちゃいますが」と意見している。

    東京大学名誉教授の姜尚中氏も関口の見解に理解を示し、
    「未来に希望がないから、現状にしがみついている」と、若者たちを分析していた。


    【「未来に希望がないから現状にしがみついている」と姜尚中氏 TBSサンモニ 安倍政権の高支持率を支える若者に苦言】の続きを読む



    (出典 img.elle.co.jp)



    1 野良ハムスター ★ :2017/06/10(土) 22:01:09.54 ID:CAP_USER9

    ノースカロライナ州、ロッキーマウント予備校の女数学教師エリン・マッコーリフ(25)は、男子高校生3人と性行為をした疑いで告発され、1ヶ月の取調べ後に逮捕された。

    エリンは、予備校に通う17歳の男子生徒2人と16歳の男子生徒1人と性的接触をもったとされている。予備校は警察の捜査がはじまった5月4日にエリンを解雇した。


    (出典 i.dailymail.co.uk)


    (出典 i.dailymail.co.uk)


    (出典 i.dailymail.co.uk)

    http://www.dailymail.co.uk/news/article-4589622/Teacher-charged-having-sex-three-male-students.html


    【【国際】予備校の女数学教師(25)、3人の男子高校生とセックスして逮捕 米国(画像あり) 】の続きを読む

    このページのトップヘ