1:2017/01/18(水)21:56:54 ID:

内定辞退しようかな・・・
ちなみに同期は俺含め6人、
社員は70人
2:2017/01/18(水)21:57:25 ID:
なんでハブられてんの?
3:2017/01/18(水)21:57:39 ID:
入社してないのになんではぶられてるってわかるの?
4:2017/01/18(水)21:58:35 ID:
入社前に新人同士で交流会したりするんだっけ恐ろしいわの
5:2017/01/18(水)21:58:52 ID:
>>2
まあ同期の内定会とか会社の入社前研修とかで、うざがらみしまくったことかな・・・

>>3
まず1つ目。
俺以外の同期五人で「真の同期LINE」というグループラインができてた
そこで>>1うざくね?的な会話が繰り広げられてた。
同期の携帯を盗み見て知った
6:2017/01/18(水)21:59:15 ID:
>>4
少なくとも俺の知らないところで6回は飲み会してるよあいつら五人は
7:2017/01/18(水)21:59:39 ID:
1人だけで良いから押さえとけ
9:2017/01/18(水)22:00:18 ID:
>>5
携帯盗み見るような奴ははぶられてしかるべき
10:2017/01/18(水)22:00:21 ID:
俺以外の同期五人は、すでに会社の先輩と飲みに行きまくってる。
フェイスブック見てみると、五人含む大勢でBBQしてた
11:2017/01/18(水)22:00:21 ID:
入社しちまえば同期なんて飾りみたいなもん
部署内の立ち位置の方が1万倍重要
12:2017/01/18(水)22:01:12 ID:
>>11
会社の先輩方にも完全に嫌われてるみたいなんだが・・・
先輩たちの中でも俺を嫌いな連中の間で「アンチ>>1グループ」的なのがあるらしいw
13:2017/01/18(水)22:02:17 ID:
どんだけ嫌われてんだよw
14:2017/01/18(水)22:03:05 ID:
心当たりがあるといえば、
入社前の初顔合わせで、「他とはちょっと違う俺」アピールしたくて、
思い切り足を机に投げ出して会社の人の話を聞いたり、
パジャマみたいな格好で研修会に出たり、
同期内で圧倒的な地位を保ちたくて、他の奴らいじりまくったり。

先輩もいじりまくってたら嫌われた
16:2017/01/18(水)22:04:31 ID:
今日、いきなり人事部長に呼ばれて、
「最後の忠告」と言われた。
18:2017/01/18(水)22:06:02 ID:
うざいやつっていうかただの変な人じゃん
採用失敗扱いだろうな
19:2017/01/18(水)22:06:06 ID:
途中からはさすがに格好も普通にして、話も真面目に聞くようになったが、
時すでにお寿司遅し
20:2017/01/18(水)22:06:39 ID:
なんだ。お前が悪いのか。じゃぁ仕方ない
21:2017/01/18(水)22:06:53 ID:
でも中途半端に抗いたくて、スーツの中のシャツを真っ赤にしたり、黄色のネクタイしめたり。
人事部長を「大野ちゃん部長」って呼んだり・・・
22:2017/01/18(水)22:07:10 ID:
お前がヤバイ奴だったってだけやん
どんまい
23:2017/01/18(水)22:08:00 ID:
この際だからもっとたくさん盛ろう
24:2017/01/18(水)22:08:14 ID:
ちなみに今日初めて知ったんだが・・・

俺の会社には「人事の採用日記」的なものがある。
その中で「親しき仲にも礼儀あり」ってタイトルで、
明らかに俺のこととみられる悪口が書かれてあったw
これにはさすがにショックだったw
25:2017/01/18(水)22:08:47 ID:
他の先輩のフェイスブックにも、俺の悪口www
俺のこと全く知らん奴らもコメントでおれのことわるくいってるしww
26:2017/01/18(水)22:09:01 ID:
まぁそういうのあるよ、中学生の時とかに
27:2017/01/18(水)22:09:43 ID:
お前のおかげで同期の結束が
深まったみたいだし、ある意味会社に
貢献出来てよかったやん
28:2017/01/18(水)22:10:04 ID:
>>27
ふざけんなカス死ね
あいつら普通に死んでほしいわ
30:2017/01/18(水)22:11:31 ID:
今まで書いてあることホントなら今すぐ氏ね
嘘ならみんなに謝って氏ね

ごめんどっちにしても氏んでいいや
31:2017/01/18(水)22:11:48 ID:
>>30
お前が死ねゴミ屑が