元スレhttp://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484826789

1 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

行けるか?スープ付き


2

画像に写っている餃子は関係ないです


3

余裕


4

250円かな


5

こういうのでいいんだよ


6

少なくない?300円


7

2枚目と3枚目の意味


8

同じ画像で何回立てんだよ


9

うまそう


10

味薄そう


11

ナルト入ってるの好き


12

冷凍のでいいやん


13

残飯だな


14

かまぼこ入ってる時点で無理


15

いいよ 四百五十円


16

すげぇ好きなタイプだわ


19

>>16
この手のタイプは絶対美味い


17

お腹減ってたら出せる
あとスープは別にいらない


18

餃子つくなら


20

王将食いてえ


21

うま屋のチャーハン一択やわ


22

全然おk


23

560円でも構わねえ


24

てか量少ないとかいうけどチャーハンの並盛りってどこの店も小さいぞ?500~600円とかで


26

>>24
近所の中華屋550円でこの倍は軽くある


27

>>26
教えろよ
その店通いてえわ


25

餃子・スープ付きなら450出せる


28

不味そう


29

これに450円はぼったくりやろ