萌え苺ねっと

萌え苺ねっとはアニメを中心に面白いと思った記事をまとめています



    (出典 childcare-info.net)



    1 たんぽぽ ★ :2017/08/16(水) 10:21:58.77

    https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201708/sp/0010466858.shtml

     子どもの風呂の入れ方を巡って口論となり、義兄の首にかみついたとして、兵庫県警尼崎東署は15日、傷害の疑いで尼崎市内に住む会社員の男(33)を現行犯逮捕した。

     逮捕容疑は同日午後8時半すぎ、自宅で義兄(37)の首にかみつき軽傷を負わせた疑い。同署によると、男は妻と子ども2人、義母と5人暮らし。お盆休みで義兄夫婦と子どもの3人が帰省中だった。子どもの風呂を誰が入れるかを巡り、男と義母が口論となり、仲裁に入った義兄の首をかんだという。同署の調べに男は「腹が立って1回かんだ」と容疑を認めているという。


    【【兵庫】子どもの風呂の入れ方を巡り口論 義兄の首にかみつく 容疑で逮捕 2017/8/16 08:40】の続きを読む



    (出典 newslounge.net)



    1 Egg ★ :2017/08/16(水) 09:53:52.48

    フリーアナウンサーの小倉智昭(70)が、不倫疑惑騒動渦中にあるSPEEDの上原多香子(34)を思いやった。

     上原は10日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。上原は12日、名古屋・中日劇場で開幕した音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演し、取材陣に対し無言のまま何度か頭を下げた。

     この騒動に小倉は16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で言及。「人生、生きていく上で触れてほしくない部分っていうのはあったりする」とした上で、「ただ、それが芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもねぇ……」とおもんばかった。

     また、番組では上原が芸能活動を無期限で休止する可能性について伝え、小倉は「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と首をかしげた。

    2017年8月16日 9時28分 日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13478598/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【上原多香子思いやる】の続きを読む



    (出典 i0.wp.com)



    【なぜ牛丼が無くなった時の緊急処置として導入された豚丼はそれはそれで好評を得ていたのに牛丼が復活するとその姿を消してしまったのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ